SSブログ

タッチパネルforWin7 [Computer]

Window7のタッチ対応ディスプレイが、何機種か発売されています。価格帯を見ると思ったより高くないようです。
でもあまり人気がない。価格COMの売れ筋ランキングを見ると、どれも100位前後です。タッチパネルの液晶ディスプレイは前からありましたが、個人使用では、ちょっと高い感じでした。それが30,000円台で手に入るのなら、私的には安いと思います。Window7がマルチタッチに対応したことでの、製品発売でかつ対象が個人ということなのでしょう。確かに23inc光沢液晶ディスプレイが20,000円で買える時代ですから、価格差10,000円は高く感じるかもしれません。現在販売されているWindow7のタッチ対応ディスプレイのなかで23incがあるのはAcer T230Hbmidhだけです。
mtmonitor.jpg
Acer製品あまり、評判がよくありません。私は今まで、Acer製液晶ディスプレイを4台使ってきましたが、特に不具合はありませんでした。Acer T230Hbmidhも今の所Windows7で問題なくタッチパネル操作が出来ます。ただ全体的にグレーぽい感じがします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Geforce GTX400シリーズMacBook ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。